導入支援にあたって

営業支援ツール 用語解説

導入支援を行うツールは、全て無料で利用できるものです。中には追加機能を利用するために課金が必要となるケースもございますが、基本的に無料機能の範囲内で問題なく利用できますのでご安心ください。

■注意事項

あくまでも導入支援のため、導入後の運用サポートは行っておりません。ツールの追加から簡単な利用方法のご紹介となっておりますのであらかじめご了承ください。

初回限り利用できます。想定しているお時間は約30分ほどです。

導入支援可能ツール

下記からお好きなツールを1つお選びいただいた上で公式LINEにてご連絡ください。どのツールが適しているか分からない場合は、どんなツールが必要かLINE公式でお申し付けいただければ、対応可能なツールがあればご紹介させていただきます。

ツール名をクリックすることで紹介ページに移行します!

Streak(ストリーク)

「Gmail上で顧客管理ができるようになるツール」

ーーーこんな方にオススメーーー

①予算的に顧客管理ツールを導入していない企業

②Gmailで顧客とコミュニケーションを行っている企業

Mailtrack(メールトラック)

「送信したメールを追跡し開封率などを可視化するツール」

ーーーこんな方にオススメーーー

①Gmailで顧客とコミュニケーションを行っている企業

②メールマーケティングを行っている企業

Tab Resize(タブ リサイズ)

「タブの切り替えがワンクリックでできるようになるツール」

ーーーこんな方にオススメーーー

①パソコン初心者の方

②モニターなどがなくパソコン1台で作業をする方

Gorgias(ゴルギアス)

「メールテンプレートを作成しストックできるツール」

ーーーこんな方にオススメーーー

Gmailで定型分をよく送る方

Canva(キャンバ)

「無料のデザイン作成ツール」

ーーーこんな方にオススメーーー

デザイナーに依頼するほどでもない小規模のデザイン作成を行う機会が多い方

LINE公式(ライン公式)

「メルマガに変わる顧客囲い込みツール」

ーーーこんな方にオススメーーー

①個人向け事業を行っている企業

②メルマガを利用している企業

Scanner Pro(スキャナープロ)

「携帯で書類をデータ化できるアプリ」

ーーーこんな方にオススメーーー

①ペーパーレスが進んでいない企業

②顧客がペーパーレス化が進んでいない企業

Texter(テキスター)

「文字起こしアプリ」

ーーーこんな方にオススメーーー

①タイピングが苦手な方

②出先でメモを取る機会が多い方

Trello(トレロ)

「直感的に操作できる高機能のタスク管理ツール」

ーーーこんな方にオススメーーー

①部署感でのタスク共有をしていない企業

②プロジェクトごとのタスク共有をしていない企業

メルマガ登録後の流れ

①メルマガ登録

②登録後送られてくるメールに添付されているリンクからLINE公式を登録

③LINE公式にて導入支援を希望するツール名を送信

④ツール確定後、日程調整

⑤導入支援(オンライン)

となっております。

タイトルとURLをコピーしました